7月30日稼働

■1台目 ルパン三世 秘宝
夕方から打ったけど、多分高設定。1000円でノーマルBIG引いてその後
ゼニガタイム⇒REG⇒ボーナス後高確でスーパーBIG⇒スーパーヒーロー。
そのスーパーヒーロー中にREG3回引いて2回勝利(100G乗せ×2)
、ノーマルBIGも2回引いて2回継続。
というか、最初にスーパーヒーロー引いたARTの準備中のREGで勝利
⇒100G乗せはかなり嬉しかった。



download



























ART終了後もすぐにノーマルBIG,
REG、ゼニガタイムと引いて少し出玉を追加したけど、
22時になったのでヤメ。



download

























+29000円

■2台目 北斗の拳 転生の章
高設定ぽい台を70あべしから256近くまで回すもヒットせず。

-5000円


収支:+24000円
------------------------------------------------
7月31日稼働

■1台目 ルパン三世 秘宝
前日の据え置きを狙うが、3連チェリー2回スルーしたのでヤメ。

-5000円


■2台目 天下布武2
朝一設定変更の決戦モード狙い。2Kで3回リールロック確認できたので
REG入るまで回すことに。8KでBIG⇒その後ARTには全然入らないものの、
コイン内でロングフリーズ⇒決戦REG。
前回天下布武を打ったときは初・極天下モードだったので今回はどうかなーと
思っているとなんと6回正解!最後の2択ではかなり緊張しました。。。。。。。。
しかして前回に引き続き2連続で極天下モード突入となったわけですが、
なんと一度も真天下モード入らず。。。。。。500枚程度の獲得で終わってしまいました(;O;)
download

























終了後すぐに高確率中の小役から覚醒⇒天下モード×3+BIGで少し出玉を伸ばしたものの、
750枚で終わってしまった。。。。(;O;)泣きたい。

+6000円


■3台目 猪木
他店に移動すると猪木の2500枚お持ち帰り台がなんと850ハマリで
落ちているではないか。猪木は天井狙ってもほとんどBIG単発の印象なのですが、
今回は違った。3K投資で闘魂BIG⇒ART引けずでがっかりしていると
手持ちコイン内で再び闘魂BIG⇒赤7揃い⇒闘魂チャンス!
しかもこの闘魂BIGが20回ベル引いた後さらに30G追加されて300枚弱ゲット。
闘魂BIGって20回以上も存在するのね。



download


























この闘魂チャンスでは50Gクラスの上乗せをバンバンして、初の闘魂RUSHなるものにも突入したのですが、
1回も対戦相手に勝てず40Gに終わってしまいました(;O;)
結局1000枚獲得で終了。
下の画像だと青く見えるけど、液晶周りの炎がレインボーになったので撮ってみました。
この後闘魂RUSHに突入。



download



























+17000円


■忍魂2
最後にちょこっと忍魂2を触ってヤメ。クレアの秘法伝の高設定らしき台が
落ちてたけど、今日は早めに帰宅。

-4000円


収支:+14000