スロット副業で毎月30万稼ぐブログ

スロットとパチスロの解析、天井狙いや設定変更の恩恵や期待値、ゾーンハイエナの狙い目G数、打ち方、設定判別を掲載した立ち回り日記兼ブログです。

           

    2014年05月

    化物語















    今日はパチスロ化物語のロングフリーズ確率と恩恵、ボーナスや始まりの刻の期待値と上乗せ期待枚数の解析を掲載していきたいと思います(=^・・^=)



    パチスロ化物語
    ロングフリーズ確率と恩恵


    ■ロングフリーズ恩恵
    AT+白7ボーナス

    ■ロングフリーズ確率
    設定1  1/16197.16
    設定2  1/16228.49
    設定3  1/16529.95
    設定4  1/16291.52
    設定5  1/16335.15
    設定6  1/16388.00

    ■上乗せ期待枚数
    551枚

    ※モードによって期待上乗せ枚数が異なる。
    (つまり赤7でもモードCの振り分けを引けば
    ロングフリーズと同等の恩恵を得られる。)
    ロングフリーズ時はモードC確定

    【ボーナス別モード振り分け】

    ■赤7ボーナス
    モードA:91.55%
    モードB:7.63%
    モードC:0.82%

    ■白7ボーナス
    モードB:91.55%
    モードC:8.45%

    【モード別獲得枚数】
    モードA:265.3枚
    モードB:376.4枚
    モードC:551.3枚

    ■期待値(最終期待獲得枚数)
    約1543枚

    ■ロングフリーズ&始まりの刻動画



    ■コメント
    サミーからのロングヒット機種となる事はほぼ確実なスロット化物語。
    仕様的にはかなりマイルドで、ジャグラーとAT機をミックスしたような仕様だと個人的には思っています。まったりした流れで、たまに超倍々チャンスやフリーズ、ボーナスなどを契機として爆発する感じですかね!


    未だに人気機種な化物語、アプリで設定6の挙動や600G以降の天井狙い挙動をチェックしてからホールに向かうようにすれば格段に勝率上がります。(管理人体験談)おススメ!




    ンゴロポポス













    今日はンゴロポポスの天井狙いハイエナ恩恵と期待値、ヤメ時についての解析を載せていきたいと思います(=^・・^=)



    ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~
    天井狙い期待値解析


    天井概要(恩恵)
    999GでART確定

    天井狙い目G数
    350G~

    天井期待値
    200G: -240円
    300G: +733円
    400G: +3416円
    500G: +5096円
    600G: +8238円
    700G: +10836円
    800G: +14583円
    900G: +18361円

    ゾーン狙い目G数
    200G~300G
    400G~500G

    ※モードAで振り分けが濃いゾーン

    ゾーン予想期待値
    おそらく1000円弱?

    ヤメ時

    ART終了後32G(潜伏無し確認後)

    コメント:
    マイホに設置が無かったので今までスルーしてましたが、この台超絶ハイエナ機ですね。。。
    こんなに期待値が高いのは元々1000円あたりの回転数がGODよりも辛く、
    ART1回あたりの獲得期待値が高いからですね!
    設置が多い店が近くにある人はうらやましいです。ンゴロポポスで蔵が建ちますな(ー_ー)!!

    アナザーゴッドハーデス激熱

    今日はミリオンゴッド後継機のアナザーゴッドハーデス設定6実戦データを載せてみようと思います(=^・・^=)設定判別・設定看破に是非お役立ててください!ちなみに僕が自分で回したデータですが、決してヒマで回したわけではありませんw



    アナザーゴッドハーデス
    設定6実戦データ


    【総データ】
    総G数:7148G
    初当たり19回(1/376)
    ジャッジメント24回
    ヘルゾーン10回(1/714)
    出玉:6099枚
    差枚数4949枚
    出玉率123%
    投資:2万3000円

    3連黄7 2回(当選0回)
    2連ダイア0回(当選0回)

    【アナザーゴッドハーデス設定6実戦 履歴】


    G数 契機 ジャッジメント 初期G数
    661G 不明 ケルベロス 90G
    消化G数:110G 獲得枚数:377枚
    79G チャンス目 ケルベロス 80G
    消化G数:80G 獲得枚数:232枚
    (50G) HZ5G(青)
    123G 紫7揃い ケルベロス 150G
    消化G数:160G 獲得枚数:408枚
    167G 不明 ケルベロス 80G
    消化G数:140G 獲得枚数:394枚
    41G 斜め黄7 ケルベロス 120G(AT中)
    (103G) 紫7揃い ペルセポネ 150G(AT中)
    (260G) HZ10G(黄⇒黄) (AT中)
    (268G) HZ ケルベロス 70G(AT中)
    消化G数:601G 獲得枚数:1402枚
    (35G) HZ10G(青⇒青)
    115G 中段黄7 ケルベロス 60G
    消化G数:120G 獲得枚数:388枚
    204G 通常リプレイ? ケルベロス 70G
    消化G数:70G 獲得枚数:251枚
    (22G) HZ5G(赤)
    (36G) HZ10G(青⇒青)
    (48G) HZ5G(黄)
    52G HZ ケルベロス 50G
    18G) 紫7揃い ペルセポネ 530G(AT中)
    消化G数:660G 獲得枚数:2096枚
    31G ストック? ケルベロス 60G
    消化G数:770G 獲得枚数:2440枚(枚数引き継ぎ)
    26G ストック? ケルベロス 60G
    消化G数:830G 獲得枚数:2656枚(枚数引き継ぎ)
    15G ストック? ケルベロス 150G
    消化G数:980G 獲得枚数:3175枚(枚数引き継ぎ)
    15G ストック? ケルベロス 130G
    (38G) HZ5G(青) (AT中)
    消化G数:1211G 獲得枚数:3804枚(枚数引き継ぎ)
    10G ストック? ケルベロス 80G
    消化G数:1531G 獲得枚数:4785枚(枚数引き継ぎ)
    10G ストック? ケルベロス 70G
    消化G数:1731G 獲得枚数:5312枚(枚数引き継ぎ)
    357G 通常リプレイ? ケルベロス 60G
    消化G数:60G 獲得枚数:166枚
    371G チャンス目 ケルベロス 50G
    消化G数:50G 獲得枚数:151枚
    (102G) HZ5G(黄)
    118G) HZ10G(黄⇒赤)
    173G 通常リプレイ? ケルベロス 90G
    (11G) HZ5G(黄) (AT中)
    (22G) HZ10G(青⇒黄) (AT中)
    消化G数:132G 獲得枚数:504枚
    45G 不明 ケルベロス 100G
    消化G数:130G 獲得枚数:939枚(枚数引き継ぎ)
    589G 中段黄7 ケルベロス 70G
    消化G数:130G 獲得枚数:408枚
    ・・・(データ紛失)
    ヤメ


    ■コメント
    最後の方のデータだけ間違って携帯のメモを消してしまったようで紛失してしまいましたw
    やはり設定6だけあってリプレイでハーデスの槍が降ってきたりなど、謎当たりがかなり多かったです。
    また注目すべきはハーデス絵柄もGOD揃いも引いていないのに6000枚以上出ている事ですかね!
    ハマリも初当たりが19回の中で500G以上ハマったのが2回とさすがは設定6といったところです。

    偶然かもしれませんが、設定狙いをする上で中々夢のあるデータになりました(=^・^=)




    いまだに人気のハーデスですが、サミータウンで配信が開始されました。管理人も登録していますが、設定6を回す事で挙動がつかめるようになるので、ハーデスの勝率をUPさせたい方にはオススメです!

     

    アマツマガツチ












    今日はパチスロモンスターハンター2月下雷鳴のロングフリーズの恩恵と確率、アマツマガツチボーナスなどのプレミアや大連続ボーナスへの昇格率について書いてみようと思います(=^・・^=)アマツマガツチボーナスは討伐失敗したらどうなるのか・・?



    モンスターハンター月下雷鳴
    ロングフリーズ確率と恩恵


    【モンスターハンター2月下雷鳴 目次】
    ・スペック
    ・設定判別ポイント
    ・天井狙い期待値と恩恵&ヤメ時
    ・ボーナス時モンスター振分と種類
    ・ロングフリーズと大連続ボーナス

    ロングフリーズ

    ■恩恵
    アマツマガツチボーナス確定

    ■アマツマガツチボーナス概要
    ・100G保障
    ・アマツマガツチ討伐成功時は剥ぎ取りチャンスGを3個ストック確定
    (ただし討伐失敗すると特に恩恵は無し)
    ・剥ぎ取りチャンスGは剥ぎ取りチャンスが50%でループ

    ■確率
    1/131072

    ■動画


    大連続ボーナス
    ■概要
    ・ボーナス確定時の昇格チャンスで最後まで昇格すると突入
    ・保障G数は抽選によって決定
    ・保障G数は告知ありと告知なしを選択する事が出来る。告知ありを
    選択した場合はジンオウガ役物の口に手をかざすとG数が表示
    ・通常のボーナスと違いモンスターを討伐しても終了とはならず、G数消化まで続くため
    剥ぎ取りチャンス大量ストックも可能

    ■ボーナス昇格率
    【バー揃い】
    赤7へ:1/109.23
    青7へ:1/145.6
    大連続へ:1/436.91
    合算:1/54.61

    【赤7揃い】
    青7へ:1/145.6
    大連続へ:1/436.91
    合算:1/109.23

    【青7揃い】
    大連続へ:1/436.91
    合算:1/436.91

    ボーナス確定時大連続昇格率:1/436.91

    ■動画


    コメント
    アマツマガツチボーナスのロングフリーズ動画かっこよすぎですね(=^・^=)確率が確率だけに引けるかどうかも分からないですが、一度は引いてみたい・・・!しかし、討伐失敗すると普通に天国もなく250枚とかで終わるらしいので天国と地獄ですねーー・・・

    大連続ボーナスに関してはボーナスの約145回に1回が昇格するようです。こちらは実戦報告を聞いてる限りでは討伐1で終わるケースも結構多いみたいなので過度の期待は禁物かな?

    フリーズは引ければ討伐出来る可能性は高いようなので是非とも引いてみたいものです!

    モンスターハンター月下雷鳴














    今日はモンスターハンター2月下雷鳴のボーナス当選時のボーナス種類やモンスターの振り分け、リオレイア希少種やイビルジョー乱入時の特典や恩恵についての解析を掲載していきたいと思います(=^・^=)

     

      【モンスターハンター2月下雷鳴目次】

    ・スペック
    ・設定判別ポイント
    ・天井狙い期待値と恩恵&ヤメ時
    ・ボーナス時モンスター振分と種類
    ・ロングフリーズと大連続ボーナス


    モンスター種類と保障G数
    ■BAR揃い
    クルペッコ・・・20G
    ボルボロス・・・20G
    ギギネブラ・・・30G

    ■赤7揃い
    リオレウス・・・40G
    ナルガクルガ・・・40G
    ハブルボッカ・・・40G
    アグナコトル・・・40G
    ドボルベルク・・・50G
    ディアブロス・・・50G
    ティガレックス・・・50G
    ウラガンキン・・・50G
    リオレイア希少種・・・50G

    ■青7揃い
    ジンオウガ・・・60G
    アマツマガツチ・・・100G

    ■乱入専用
    イビルジョー・・・70G

    G数解除時モンスター振分
    G数解除時は滞在する状態によって出現モンスターを抽選する。

    ■通常A・C滞在時
      設定1.2.4 設定3.6 設定5
    クルペッコ(20G) 18.85 14.84 14.84
    ボルボロス(20G) 18.85 14.84 14.84
    ギギネブラ(30G) 12.5 9.38 9.38
    リオレウス(40G) 7.03 7.81 6.64
    ナルガクルガ(40G) 7.03 7.81 6.64
    ハブルボッカ(40G) 7.03 7.81 6.64
    アグナコトル(40G) 7.03 7.81 6.64
    ドボルベルク(50G) 4.69 6.25 6.25
    ディアブロス(50G) 4.69 6.25 6.25
    ティガレックス(50G) 4.69 6.25 6.25
    ウラガンキン(50G) 4.69 6.25 6.25
    リオレイア希少(50G) 1.56 1.56 3.13
    ジンオウガ(60G) 1.56 3.13 6.25

    ■通常B滞在時
      設定1.2.4 設定3.6 設定5
    クルペッコ(20G) 25 21.88 21.88
    ボルボロス(20G) 25 21.88 21.88
    ギギネブラ(30G) 25 21.88 21.88
    リオレウス(40G) 3.42 4.49 3.52
    ナルガクルガ(40G) 3.42 4.49 3.52
    ハブルボッカ(40G) 3.42 4.49 3.52
    アグナコトル(40G) 3.42 4.49 3.52
    ドボルベルク(50G) 2.34 3.13 3.13
    ディアブロス(50G) 2.34 3.13 3.13
    ティガレックス(50G) 2.34 3.13 3.13
    ウラガンキン(50G) 2.34 3.13 3.13
    リオレイア希少(50G) 0.39 0.78 1.56
    ジンオウガ(60G) 1.56 3.13 6.25

    ■天国A・B滞在時
      設定1.2.4 設定3.6 設定5
    クルペッコ(20G) 12.5 10.16 7.81
    ボルボロス(20G) 12.5 10.16 7.81
    ギギネブラ(30G) 12.5 9.38 7.81
    リオレウス(40G) 7.42 7.42 6.64
    ナルガクルガ(40G) 7.42 7.42 6.64
    ハブルボッカ(40G) 7.42 7.42 6.64
    アグナコトル(40G) 7.42 7.42 6.64
    ドボルベルク(50G) 6.25 6.25 6.25
    ディアブロス(50G) 6.25 6.25 6.25
    ティガレックス(50G) 6.25 6.25 6.25
    ウラガンキン(50G) 6.25 6.25 6.25
    リオレイア希少(50G) 1.56 3.13 6.25
    ジンオウガ(60G) 6.25 12.5 18.75

    CZ解除時モンスター振分
    CZ解除時はボーナスの種類によって出現モンスターを抽選する。

    ■ボーナス振分
    ボーナス振り分け 通常A 通常B 通常C 天国AB 設定変更後
    BAR揃い 50.00% 75.00% 50.00% 37.50% 25.00%
    赤7ボーナス 48.40% 23.40% 48.40% 56.30% 71.90%
    青7ボーナス 1.60% 1.60% 1.60% 6.30% 3.10%

    ■青7揃い時
    <全設定共通>
    ジンオウガ:100%

    ■赤7揃い時
    <設定1・2・4>
    リオレウス(40G):15.41%
    ナルガクルガ(40G):15.41%
    ハプルボッカ(40G):15.41%
    アグナコトル(40G):15.41%
    ドボルベルク(50G):9.16%
    ディアブロス(50G):9.16%
    ティガレックス(50G):9.16%
    ウラガンキン(50G):9.16%
    リオレイア希少種(50G):1.56%
    ジンオウガ(60G):0.20%

    <設定3・5・6>
    リオレウス(40G):12.50%
    ナルガクルガ(40G):12.50%
    ハプルボッカ(40G):12.50%
    アグナコトル(40G):12.50%
    ドボルベルク(50G):12.06%
    ディアブロス(50G):12.06%
    ティガレックス(50G):12.06%
    ウラガンキン(50G):12.06%
    リオレイア希少種(50G):1.56%
    ジンオウガ(60G):0.20%

    ■BAR揃い時
    <設定1・2・4>
    クルペッコ(20G):37.5%
    ボルボロス(20G):37.5%
    ギギネブラ(30G):24.95%

    ※リオレウス、ナルガクルガ、ハプルボッカ、アグナコトルにも
    各0.01%で当選する場合有り

    <設定3・5・6>
    クルペッコ(20G):37.5%
    ボルボロス(20G):37.5%
    ギギネブラ(30G):24.95%

    ※リオレウス、ナルガクルガ、ハプルボッカ、アグナコトルにも
    各0.01%で当選する場合有り

    特殊モンスターについて
    ■リオレイア希少種・・・50G

    リオレイア希少種














    ⇒討伐成功時は剥ぎ取りがG確定。
    (剥ぎ取りGでは50%で剥ぎ取りが連チャン)

    ■イビルジョー(乱入専用)・・・70G

    イビルジョー乱入















    ⇒ボーナス中のWARNING!から乱入。乱入時はG数が70Gに書き換え。
    不利な展開の時に出現しやすい。

    コメント
    管理人はリオレイア希少種もイビルジョーも実戦で引きましたがどちらも討伐できませんでしたよ。。。
    イビルジョーとかいいとこでいきなり乱入してきて普通に負けると結構イラッと(笑)する事この上ない
    ですが、展開の悪い時に引きたいものです!また、アマツマガツチボーナス一度引いてみたいものですね(=^・^=)


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